リンク集

未来へのキオク

グーグルが提供する被災前、被災後の写真等が時代を指定して表示できます。
被災前後のストリートビューも選択表示できます。
被災前の我が家のストリートビューは貴重な思い出となりました。

Yahoo Japan 写真保存プロジェクト

ヤフージャパンの東日本大震災写真保存プロジェクトサイトです。
以前は地域を細かく絞り込みして表示できたように思いますが2020年1月現在県別の絞り込み表示となっています。
自分も何枚か投稿しています。
投稿ページはこちらです。








AZ-マイホーム

当方の姉妹サイトです。
2000年に建築した我が家の建築日誌ホームページです。
上欄にリンクありますが被災後の情報についても掲載しています。


AZ フォト スペース

当方の姉妹サイトです。
趣味の写真を掲載しています。
被災前の写真はオリジナルが津波被害で無くなっているため、このサイトにある写真はサイズは小さいものの唯一生き残った写真となっています。


シロクマ写真館 Pirica Dream House

当方の姉妹サイトです。
札幌に単身赴任した際、札幌円山動物園で生まれたホッキョクグマ、ピリカに魅せられました。撮影した写真をメインにしたピリカのファンサイトです。ピリカは現在旭山動物園にいます。



inserted by FC2 system