がんばろう! 山元 宮城 東北 日本

地震・津波のキオクを記録した津波全壊被災者AZのホームページ

このホームページは

私は地震発生時は仙台にいて、翌日未明、自宅のある山元町にヒッチハイクで戻り、さまざまな経験をすることとなりました。
このHPは地震発生時から3月末に被災地を離れ、弘前へ向かうまでのキオクを記録としたページです。
記録はかなりの長文となっていますが、是非最後までお読みいただき、被災の一端をご理解いただきたいと思います。
2012年4月からは仙台に移り住み、7月2日、家の改修工事を着工し我が家の復旧が始まりました。
そして9月24日、住民票を山元町に移し、震災後の新たな山元町での生活が再び始まりました。

そして2015年9月20日0:20、震災をともに乗り越えてきた愛犬アミが老衰で逝きました。
仕方のないことではあります。震災復興を天国から見守っていてください。
 それでも2016年4月30日、ジャックラッセルテリアとマルチーズのミックス、まこが新しく家族となりました。可愛らしさに癒されています。

新着・更新情報一覧

2017.03.13
いろいろな思いのページに6年目の3月11日を追加しました
2017.01.09
いろいろな思いのページに2017年初売りで車契約を追加しました
2016.10.27
いろいろな思いのページに新市街地のまちびらきを追加しました
2016.03.12
いろいろな思いのページに5回目の3月11日を追加しました
2015.09.23
いろいろな思いのページに亡くなった愛犬アミへの思いを載せました
2015.08.23
英語のページ(主に骨格部分)を追加、英語で意味は伝わるかな?
2015.03.13
4回目の3月11日のページをいろいろな思いに追加
2015.02.16
リンクのページを更新し、jjloop002akiさんのYouTubeチャンネルを追加しました。
2014.03.15
3回目の3月11日のページをいろいろな思いに追加
2013.03.11
3月11日を思うのページをいろいろな思いに追加
2013.02.11
震災後の動画2本追加
2012.10.03
山元町に戻った思いのページ追加
2012.03.04
津波後の動画のページ追加
2012.01.29
いろいろな思いのページ追加
2012.01.16
平野部の津波来襲動画のページ追加
2012.01.09
地震動画いろいろな思いのページ追加
2012.01.05
津波関連データの追加のページ追加
2012.01.01
津波記録のページ追加
2011.12.27
地震データのページ公開
2011.12.23
写真記録ページj公開
2011.12.14
地震後のページ公開
2011.12.13
サーバへFTPし、運用開始 地震発生のページ、ブログ、リンク、コンタクトのページ公開
2011.12.11
AZ311作成開始

メインメニュー

Copyright(C) AZ311 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system